8割引退ぽけ

こんばんは〜まっちゃんです!

今日は何を書いていくのか?タイトルの通りですね。もうポケモンほとんどやらないよ〜って事です。何故なのか...

 

高校生活が忙しすぎる!!!

 

もう無理です。

f:id:macha_poke:20220428215233j:image

忙しい分充実してる?そんな訳もなく...5時起き12時就寝の5時間睡眠生活、クラスには友達0人(4月28日現在)、席替えでは教卓の目の前、毎日鬱になりそうです。クラスに入りたくない、地獄。

唯一の楽しみは部活だけ。部活は皆話してくれる、先輩でも女子でも。でも部活はめっちゃ疲れる。楽しいからいいけど。

 

 

 

こんな感じの生活送ってるのでポケモンやってる暇なんかないよ〜って話です。ちなみに休みは2週間に1日あるぐらいです。土曜日学校だし全部部活あるので。

では何故8割引退なのか?理由は簡単、休みの日とかに普通にやるから。1ヶ月に2,3回しかない休みだけどやっぱり好きな事に使いたい!って事で多分やってると思います。ただ9世代出てもあんまりやらないとは思います。

3年間はこんな感じでちょっっっとだけやる感じになります。ただクラスに友達いない分Twitterに話し相手を求めに行くのでずっと仲良くして欲しいです!!!!あと他の人が潜るのとかはめっちゃ応援してます🔥🎌

 

ってな感じで〜さよなら〜👋

辛い時もあるとは思うけど一緒に頑張りましょーーーーー!!!!!